着物クリエイターズの きものHOLIDAY in 湘南 パート2
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今回は、初夏の開催です!
きもの2アイコンお知らせ

こんにちは!
着物クリエイターズ&うつくしきもの 松屋 です。


昨年11月に開催して好評だった
「きものHOLIDAY in 湘南」パート2

がやってきます!
前回は、うつくしきもの 松屋 2階ホール が会場でしたが

今回は、1階のお店を半部以上、着物クリエイターズがジャックします♪

地元、湘南のオリジナル注染手ぬぐい作家 「手ぬぐい・りんりん」 さんも一緒に参加して
より逗子らしさ、クリエイターズらしさを、楽しんでいただければと思います。

日時 6月28日(土)、29日(日)
時間 10:00〜19:00

場所 うつくしきもの松屋
   神奈川県逗子市逗子1-6-1
  (逗子銀座通り中央) 
      JR逗子駅から徒歩3分、京浜急行新逗子駅から徒歩4分です。

松屋周辺地図

松屋周辺地図


★出展SHOP★

アトリエNOBU 若き女性彫金作家

手ぬぐい・りんりん 地元湘南からの出展です!オリジナルの注染手ぬぐい

モダン着物小物 梅屋 モダンデザイン×職人技

和キッチュ 夏を楽しむ刺繍半襟、レースデコラ半襟、じゃらじゃら帯飾り

新之助上布 いよいよ麻の季節!シックもオトメも夏きもの

うつくしきもの松屋 浴衣で楽しむ湘南の夏

この夏は、このメンバーで、「うつくしきもの松屋」のお店を、ジャックしますよ!

すぐに着られる浴衣も、本格夏麻きものも、夏下駄も、
絽半襟や、絽の帯揚げも、夏の海にピッタリなカワイイ帯留も!

きものから小物まで、楽しい夏のアイテムを様々にご用意してお待ちしています!

★今回もイメージイラストを、イラストレーターの木村倫子さんに描いていただきました。
 前回の女の子が、夏きもの&ラムネを持って登場♪ 可愛らしく涼やかに描いてくださいました。




スポンサーサイト
無事終了いたしました!
着物HOLIDAYの名にふさわしく
晴天に恵まれた2日間、お客様と楽しくすごすことが出来ました。
ご来場の皆様、遠くから応援してくださった皆様、
本当にありがとうございます。

ウインドウ



ステンシルの桐箱ワークショップ、
30分という短さではありますが
素敵な箱が完成しました!
ワークショップ4


近くのお店浜まで5分でのランチ、シラスサンドと白ワイン♪
まったりしました!
浜まで5分でのランチはシラスサンド♪

ではまた会う日まで!(^0^)/~

テーマ:着物・和風小物 - ジャンル:ファッション・ブランド

今日から始まります!
昨日の搬入で、各ショップの商品をいち早くチェックしましたが
これはすごく素敵ですよ!
新作も、品揃えも❤なんてキュートなんでしょう!


写真

横浜から30分、みなさん逗子に遊びに来てください♪
東京のイベントが多かったけど、
逗子は空気が違うのかな、
とてもリフレッシュしますね。
そして焼きたてピザのお店のランチや、
新鮮で安い魚介類のお土産などなど
充実したholidayをお約束しますよ。

では逗子でお待ちしております。

テーマ:着物・和風小物 - ジャンル:ファッション・ブランド

きものHOLIDAY in 湘南  11月23,24日、逗子で開催です♪
きものHOLIDAY in 湘南DM


みなさん、こんにちは!

着物クリエイターズです。


私達は、着物が好きで、自分の着たい着物や小物、着物周りのものを商品開発してブランドを立ち上げ
webやイベント、かわいいお店を中心に、それぞれ自主的に活動しています。
一つのショップ、作家では出来ないコーディネートも、複数で一緒にイベントをすれば
いろいろ楽しい提案が、お客様に出来るよね!?
ということで、個性的なメンバーで、11月23日、24日の連休に販売会のイベントを行います。

皆さん、ぜひ遊びに来て下さいね ♪

着物クリエイターズの

きものHOLIDAY in 湘南

開催: 11月23日( 土・祝日 ) 〜24日( 日 ) 
時間:10:00 ~18:00
会場:うつくしきもの松屋

   2階イベントホール
   神奈川県逗子市逗子1-6-1
  (逗子銀座通り中央) 
      JR逗子駅から徒歩3分、京浜急行新逗子駅から徒歩4分です。

松屋周辺地図

★ 出 展 s h o p ★

kaonn-日音衣

新之助上布

モダン着物小物 梅屋

ろっこや

funny coco

和キッチュ

はじめて着物小梅

アトリエNOBU

キンゾウ商店
   
☆★ こんなコトがあります! ★☆

秋の湘南~鎌倉をきものでぶらり♪
心 地よい 海 の 香りを満 喫 する見どころ味どころ満 載!お 散 歩コースをご案内します

9店舗それぞれが、得意なひと技を教えちゃう!
いつ行っても、何かのワークショップ開催中!(事前申込制)

ワークショップのお申し込みは
この公式ブログで告知、受付けます!


ワークショップ/お申し込みについては、こちらの記事をご覧下さい。

場所は、海の街〜湘南〜
「逗子」駅にほど近い、老舗の呉服店「うつくしきもの松屋」2階のイベントホールです。
会場(店舗)は駅からすぐ近くの商店街にあります。
鎌倉もお隣、海風も感じられ、ちょっとした小旅行やお散歩に最適。
東京を離れて、というのも
クリエイターズ+老舗の呉服店
というのも、私達もドキドキの初の試みです。

「うつくしきもの松屋」も場所を貸すだけ、ではもちろんありません。
呉服屋さんの殻を破って、明るく楽しくチャレンジ!
クリエイターズと一緒に、一緒にに自社企画品などで楽しく参加します。

クリエイターズの各店舗も「うつくしきの松屋」もこのブログで順次、
自己紹介や商品紹介をしますので、
今後のこのオフィシャルブログ更新にご注目下さいね。

今回イベントを開催するにあたって、DMイラストをイラストレーターの木村倫子さんに
書き下ろして頂きました。湘南の海と着物クリエイターズのイメージを素敵に表現して下さっています♪
このブログやFacebookのメイン画像でご覧いただいています。

木村倫子 blog「日々のふちどり」


ほぼ1日おきの更新、を目指してます!

今後順次、各ショップのブログや、Facebookページ
うつくしきもの松屋のホームページでも、オリジナルな情報を発信しますので
ぜひリンクから覗いてみて下さい。

******

明日は、新之助上布 web shop の自己紹介を致します!

その次(10/12)の担当は
ろっこや さんです。
素敵な海外のファブリックで、超おしゃれな着物や小物を作っています。
店主のろっこさんはプロのヘアメイクさんでもあります!(ヘアアレンジ講座ありますよ。)
では、ろっこやさんの自己紹介をお楽しみに!

今回の担当は 新之助上布 web shop でした。

新之助上布webshopロゴ
続きを読む


きものHOLIDAY in 湘南

潮の香りのする湘南で一緒にきものHOLIDAYを楽しみませんか?

きものHOLIDAY

Author:きものHOLIDAY
 〜着物クリエイターズの〜
 きもの HOLYDAY in 湘南 パート2

日時:6月28日(土)・29日(日)の2日間
会場:株式会社松屋 うつくしきもの松屋 1階店内
時間:10:00〜19:00(29日は18:00まで)

会場はJR横須賀線逗子駅から徒歩3分、京急線逗子駅から徒歩4分、
詳しくは、「今回は初夏の開催です!」ページへ。



カテゴリ



リンク



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。