着物クリエイターズの きものHOLIDAY in 湘南 パート2
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うつくしきもの松屋です
ショップ紹介
こんにちは‼うつくしきもの松屋 店主の宝子山賢祐と申します。

この度ご縁があって、着物クリエイターズの皆さまとご一緒に
湘南・逗子の地で初めてのイベントを開催することとなりました。
松屋は5年前に店舗を建て替え、着物のある生活の豊かさや楽しさを
もっと身近に感じていただけるような「和のコンセプトショップ」を目指しています。
1F店内写真
1Fフロアは木と石を基調としたモダンな雰囲気になっています。

当日は松屋イチオシのとってもファッショナブルなきものブランド
「イクス-IKS」の最新コートをご紹介します。
IMG_8212.jpg

IMG_8216.jpg
スタイリッシュなデザインが大人気です‼ 松屋スタッフも愛用しています♪

アトリエNOBUさんのステキな作品の数々とワークショップ、今からとっても楽しみです(^^)/
当日は2Fイベントホールで、大いに盛り上がりましょう!(^^)!

地元在住の私の姉が取材した「鎌倉駅周辺のおすすめスイーツ店情報」も、ぜひご覧になってください。
ガイドブックに載っていない、穴場のお店がたくさん掲載されていますよ~!!
鎌倉~逗子は横須賀線で1駅(5分ぐらい)なので、皆さんぜひ立ち寄ってみてください♪

次回の更新は「新之助上布」さんが再び登場されます。
新之助上布さんの本麻・綿麻の着物はとっても風通しが良く、
しかも軽くて着心地バツグン‼ 松屋のお客様にも大好評です。

<ここで質問です‼>
夏の着物って比較的オーソドックスな色合いの物が多いのですが、
新之助上布さんの作品はとってもカラフルでステキですよね~♪
あのポップな色合いの発想は、どこから生まれるのでしょうか?
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kimonoholiday.blog.fc2.com/tb.php/17-1deac33e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

きものHOLIDAY in 湘南

潮の香りのする湘南で一緒にきものHOLIDAYを楽しみませんか?

きものHOLIDAY

Author:きものHOLIDAY
 〜着物クリエイターズの〜
 きもの HOLYDAY in 湘南 パート2

日時:6月28日(土)・29日(日)の2日間
会場:株式会社松屋 うつくしきもの松屋 1階店内
時間:10:00〜19:00(29日は18:00まで)

会場はJR横須賀線逗子駅から徒歩3分、京急線逗子駅から徒歩4分、
詳しくは、「今回は初夏の開催です!」ページへ。



カテゴリ



リンク



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。