着物クリエイターズの きものHOLIDAY in 湘南 パート2

kaonn-日音衣- の コーディネートお悩み相談室
ワークショップ

kaonn logo

こんにちは!kaonn 店長 かおりです

イベント開催も だんだん迫って参りました!すっかり秋ですね

逗子へ行くのが生まれて初めての京女・・・ 今からわくわくしております!!

そんなkaonnのワークショップは・・・

コーディネイトお悩み解決相談室!
京都のお菓子付き

お気に入りの帯なのに、いつも帯〆帯揚げがしっくり来ない・・・
いつものコーディネートと違う雰囲気も試してみたい!! etc...
実際に帯〆帯揚げを乗せて、新しいコーディネート楽しんでみましょう♪
お手持ちの、悩みの元のお着物や帯があればご持参いただいてもOKです♪
ダウンロード

京都の美味しいお菓子を持参します♪ (京都銘菓を 現在鋭意模索中ですこれ!と決まったらまた載せまーす)
ティータイムしながら、わいわいと一緒にお着物談義楽しみましょう♪

お着物をオーダーする際のポイント、『いつも脇がずるずる余るけど、どこの寸法を調整したらいいの?』
『いろんな場面に対応しやすいキモノを一枚持っておきたいけど、私にはどれがおすすめ?』
など!! なんでも聞いてくださーい♪ 
こんなのが役立ったよ!!とか、みなさんの体験談も 聞きたいです♪
皆様のお申込み、お待ちしておりまーす(*´з`*)

お申し込み方法は kimonoholiday@gmail.com まで ご参加のメールをお願いいたします♪


kaonn は 11月24日(日曜日) 16:30~17:30  参加費 1,500yen です♥

そして 前回ブログ更新の 梅屋のまりさんからいただいたご質問♥
ラグジュアリーなkaonnスタイルは、どのようにして生まれたのですか??

ええと
私、自分が着ている時も、皆様のコーディネート拝見する時も きらきら輝いてるというか
見てるだけでわくわくするような心がぱっと明るくなるようなのが大好きなのです(全体にただラメが入っているとかではなくてですよ 笑)
着ているものによって テンションって変わるから

なので、specialな日だったり、何でもないけどちょっと飾りたいのよみたいな日のものを詰め込んだ店を作りたいなぁって(*´з`*)
そんな店内で、見てるだけでわくわく!とかしてもらえたらシアワセ!と思ったのです
コンセプト的な事語りだすと ほんとに 長いので このへんで(笑)

イベント中、お時間ある方は そっと続きを聞いてくださーい

というわけで
次回ブログ更新の和キッチュぺた子さんに質問!!
先日、刺繍半衿の実物をたくさん拝見出来てとっても悶絶!!!
あれもこれも欲しい!!と思っちゃいますが、
ずばりこの秋冬、ぺた子さんイチオシ半衿はどのあたりですか~!?
関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kimonoholiday.blog.fc2.com/tb.php/24-0a914bfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

きものHOLIDAY in 湘南

潮の香りのする湘南で一緒にきものHOLIDAYを楽しみませんか?

きものHOLIDAY

Author:きものHOLIDAY
 〜着物クリエイターズの〜
 きもの HOLYDAY in 湘南 パート2

日時:6月28日(土)・29日(日)の2日間
会場:株式会社松屋 うつくしきもの松屋 1階店内
時間:10:00〜19:00(29日は18:00まで)

会場はJR横須賀線逗子駅から徒歩3分、京急線逗子駅から徒歩4分、
詳しくは、「今回は初夏の開催です!」ページへ。



カテゴリ



リンク



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR





