着物クリエイターズの きものHOLIDAY in 湘南 パート2
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋冬あったか系その2
ショップ紹介


こんにちは、再びはじめてきもの小梅です。

もう1着、ウールができたのでご紹介します!
こ~んな感じ。

check2blog.jpg


うーんブリティッシュ!こげ茶のベレー帽とか、編み上げブーツとか、皮手袋とかそういうの合わせたくなるなぁ…。別珍帯絶対合うと思うんですよ。別珍コートもいいし。
しかも、これ裏はサーモンピンクなんですよ。ちょっと凝ってみました。可愛い!
なーんて写真がなくてごめんなさい、ぜひ会場でご覧くださいね。

そして、売り切れ御免中のラメ花2部式帯、新色こちらです。

ramehana3blog.jpg


裏は柳葉色っていうんでしょうか、白みがかった薄緑で、花びらの1色をとりました。アイボリー、ブラウンに続く3色目、これ何色!?金色なんだけど、キラキラはしてないし、黄土色でもカラシでもないし…。かといって黄色でもないんですよね。ネーミングに悩みます。つや消しゴールドかなぁ…「ラメ花つや消しゴールド」。うーん、いまいち。

さて、次回はアトリエNOBUさんの更新ですが、NOBUさんのワークショップは2時間で指輪を一つ作るんですよね。
カップルで来ると、お揃いのリングなんて、作れちゃうんでしょうか!彼女は帯留で、彼氏は根付とか、そういうのはありですか?教えてくださーい!








関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kimonoholiday.blog.fc2.com/tb.php/29-118e119a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

きものHOLIDAY in 湘南

潮の香りのする湘南で一緒にきものHOLIDAYを楽しみませんか?

きものHOLIDAY

Author:きものHOLIDAY
 〜着物クリエイターズの〜
 きもの HOLYDAY in 湘南 パート2

日時:6月28日(土)・29日(日)の2日間
会場:株式会社松屋 うつくしきもの松屋 1階店内
時間:10:00〜19:00(29日は18:00まで)

会場はJR横須賀線逗子駅から徒歩3分、京急線逗子駅から徒歩4分、
詳しくは、「今回は初夏の開催です!」ページへ。



カテゴリ



リンク



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。