着物クリエイターズの きものHOLIDAY in 湘南 パート2
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モダン着物小物 梅屋です。
ショップ紹介

切り絵ロゴ横s
モダン着物小物 梅屋です。

前回に続き、逗子での開催イベントに参加できてとても楽しみです♪
逗子って鎌倉みたいな派手さがない分、なんだか空気がゆったりしていて行く度に好きになる、そんな街です。
先日お客様にイベントのDMを渡したら、鎌倉の紫陽花を見たついでに足を延ばします!なんておっしゃるお客様がいらっしゃいましたが、そんなプランも良い季節ですね!

会場のうつくしきもの松屋さんの近くには、おいしいランチが頂けるお店もたくさんあります。
こないだ打ち合わせの後に行ったのははら田さん。
ドドン!
IMG_5515.jpg
(あ、シラスと目が合った!)
生シラス丼がおいしかった〜!!

遠足気分で是非お越し下さいませ♪

和キッチュぺたこさんからのご質問!梅屋の夏のおすすめは?
→夏着物や浴衣にぴったりの、半幅帯下駄です!

浴衣にも着物にも似合うリバティプリント半幅帯や、
ブループランツシルバードット1
西陣織半幅帯、
IMG_1572.jpg
梅屋オリジナル鼻緒の下駄
IMG_1505.jpg
などをたくさんご用意してお待ち致します。

下駄はお好きな鼻緒と台を組み合わせて、お作りすることもできます。
もちろんコーディネートのご相談にも乗りますので、どうぞお気軽にお声掛け下さいませ。

では最後に、新之助上布さんに質問です。
先日、新之助上布さんの本麻腰紐を買いました!
こんなにカラフルでかわいい、しかも麻の腰紐はほかにない!使うのがとっても楽しみです。
今回はどんな柄がありますか?

梅屋 梅原麻里)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:平成キモノライフ - ジャンル:ファッション・ブランド

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kimonoholiday.blog.fc2.com/tb.php/44-58e51388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

きものHOLIDAY in 湘南

潮の香りのする湘南で一緒にきものHOLIDAYを楽しみませんか?

きものHOLIDAY

Author:きものHOLIDAY
 〜着物クリエイターズの〜
 きもの HOLYDAY in 湘南 パート2

日時:6月28日(土)・29日(日)の2日間
会場:株式会社松屋 うつくしきもの松屋 1階店内
時間:10:00〜19:00(29日は18:00まで)

会場はJR横須賀線逗子駅から徒歩3分、京急線逗子駅から徒歩4分、
詳しくは、「今回は初夏の開催です!」ページへ。



カテゴリ



リンク



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。