着物クリエイターズの きものHOLIDAY in 湘南 パート2

うつくしきもの松屋です
ショップ紹介

こんにちは、うつくしきもの松屋です。

昨年の11月に好評を頂いた「きものHOLIDAY in 湘南」‼待望のPart2を
初夏の湘南で再びクリエイターズの皆様とご一緒出来ることを嬉しく思います。
今回は松屋ビル1Fのフロアを「きものHOLIDAY in 湘南」の会場とし、
ショーウインドーではアトリエNOBUさんの制作実演を行うなど、地元逗子の
お客様にも気軽に参加して頂ける楽しい週末の2日間にしていきたいと思います。

IMG_5224.jpg
現在の1Fフロアはゆかたや夏着物で夏一色です!

今回は松屋オススメ初夏にぴったりの湘南ブランド
IKS-イクスの新作ゆかたをご紹介致します!

新之助上布さんからのご質問「今年の松屋イチオシゆかたは?」にお答えします!
昨年に続き今年も大きい柄のゆかたが人気のようです。
中でも特に松屋スタッフオススメのゆかたはこちら↓↓

湘南と言えば海!!鮮やかな海の仲間たちのゆかたはまるで着る水族館!!!
コシノジュンコの2014年新作ゆかたは店頭でも大注目。
江ノ島水族館に着て行きたいとお客様の声もちらほら・・・・
花火大会やお祭りだけではもったいなーい♪
「オシャレにゆかたでお出かけしてみたい」そんな貴女に
ゆかたを夏きもの風に着こなすテクニックも教えちゃいます!
ほ



涼やかな白地のIKS-イクスのゆかたも松屋イチオシの新作です。
IMG_5189.png
他にも大人の女性に素敵に着ていただきたいゆかたや帯、
夏らしい小物もをご用意してお待ちしております。

次回は湘南の「ゆかたDEおでかけ」スポットや
逗子の美味しいお店をご紹介します♪♪






関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kimonoholiday.blog.fc2.com/tb.php/47-36f8874f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

きものHOLIDAY in 湘南

潮の香りのする湘南で一緒にきものHOLIDAYを楽しみませんか?

きものHOLIDAY

Author:きものHOLIDAY
 〜着物クリエイターズの〜
 きもの HOLYDAY in 湘南 パート2

日時:6月28日(土)・29日(日)の2日間
会場:株式会社松屋 うつくしきもの松屋 1階店内
時間:10:00〜19:00(29日は18:00まで)

会場はJR横須賀線逗子駅から徒歩3分、京急線逗子駅から徒歩4分、
詳しくは、「今回は初夏の開催です!」ページへ。



カテゴリ



リンク



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR





