着物クリエイターズの きものHOLIDAY in 湘南 パート2
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モダン着物小物 梅屋です!
ショップ紹介

切り絵ロゴ横s
モダン着物小物 梅屋です。


逗子と言えば、海の街!
私が育った横浜市金沢区からも近いので、馴染みのある場所です。
逗子の海に泳ぎに行ったりしましたね〜懐かしい・・・
そんな場所のイベントに参加できるのは嬉しく、とても楽しみです!


さて梅屋のご紹介です。気球のアイコンがある時は、ショップ紹介の記事ですよ♪

梅屋は、自分らしく、自由に、おしゃれに着物を楽しみたい方のための着物と小物のネットショップです。
商品のほとんどを占める梅屋のオリジナル商品は、その道の職人とのコラボにより製作し、本物の作りでありながら、モダンなデザイン。
日本から消えつつある素晴らしい手仕事や職人技を、今に生きるファッションとして楽しめる商品を目指し、力を入れています。
また、店主ハンドメイドによるラインストーン半襟など、着物おしゃれを楽しむための商品も扱っております。


そんな人気のラインストーン半襟!今回は、ワークショップで一緒に作りましょう!
ダウンロード (2)
ラインストーンの色は20色ほどありますので、お好きな色で作って頂けます。
クリスマスカラーも良さそう♪
手の早い人は下前くらいみっちりと、ゆっくりペースの方は上前くらいの間隔の仕上がりになると思います。
世界に一つだけ!ご自分だけの半襟を作りませんか?
お申し込み方法はこちらの記事をご覧下さいませ。

皆様のお申し込みを心よりお待ちしております!


次の更新は、kaonn-日音衣-のかおりさんです!
女性らしくラグジュアリーな京都の人気ショップです。
引き続き、ブログを要チェックして下さいね!

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:平成キモノライフ - ジャンル:ファッション・ブランド

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kimonoholiday.blog.fc2.com/tb.php/6-6b8b47df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2013/10/16 09:10)

横浜市金沢区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
[2013/10/16 09:10] ケノーベル エージェント

きものHOLIDAY in 湘南

潮の香りのする湘南で一緒にきものHOLIDAYを楽しみませんか?

きものHOLIDAY

Author:きものHOLIDAY
 〜着物クリエイターズの〜
 きもの HOLYDAY in 湘南 パート2

日時:6月28日(土)・29日(日)の2日間
会場:株式会社松屋 うつくしきもの松屋 1階店内
時間:10:00〜19:00(29日は18:00まで)

会場はJR横須賀線逗子駅から徒歩3分、京急線逗子駅から徒歩4分、
詳しくは、「今回は初夏の開催です!」ページへ。



カテゴリ



リンク



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。