着物クリエイターズの きものHOLIDAY in 湘南 パート2

kaonn -日音衣- です!!
ショップ紹介

初めまして、kaonn -日音衣- 店長 かおりです!
kaonn logo

kaonn (カオン)は、
ラグジュアリーでありつつ デイリーに楽しめる着物を...をテーマに製作&セレクトしています★

昔から形の変わらない着物ですが、そこに今のエッセンスをプラスして fashionとして楽しんでいけたら...

色使いやコーディネート、ワンアイテムで ぐっと街に馴染むスタイルに近づきます。
パーティーにドレスを着ていくのも、もちろん素敵ですが、今日は着物で...
そんな時、自分らしさやモダンさを表現できる着物、キラキラ輝ける着物をご提案していけたらと、日々素敵なアイテムにアンテナを張っています。
オリジナルアイテムも続々企画中です♪

そんなkaonnのワークショップは!
コーディネイトお悩み解決相談室!
京都のお菓子付き

お気に入りの帯なのに、いつも帯〆帯揚げがしっくり来ない・・・
いつものコーディネートと違う雰囲気も試してみたい!! etc...
実際に帯〆帯揚げを乗せて、新しいコーディネート楽しんでみましょう♪

お手持ちの、悩みの元のお着物や帯があればご持参いただいてもOKです♪

ダウンロード

京都の美味しいお菓子を持参します♪
ティータイムしながら、わいわいと一緒にお着物談義楽しみましょう♪

お着物をオーダーする際のポイント、『いつも脇がずるずる余るけど、どこの寸法を調整したらいいの?』
『いろんな場面に対応しやすいキモノを一枚持っておきたいけど、私にはどれがおすすめ?』
など!! なんでも聞いてくださーい♪ 
こんなのが役立ったよ!!とか、みなさんの体験談も 聞きたいです♪

皆様のお申込み、お待ちしておりまーす(*´з`*)

お申し込み方法は こちらの記事をご覧下さいませ♡


kaonn は 11月24日(日曜日) 16:30~17:30  参加費 1,500yen です♥


次回の ブログ更新は 和キッチュさんです!!
ホームページを拝見すると、めちゃめちゃ素敵な刺繍半衿がたくさん!!私も実物拝見できるのがとっても楽しみなお店です♥
関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kimonoholiday.blog.fc2.com/tb.php/7-92b137c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

きものHOLIDAY in 湘南

潮の香りのする湘南で一緒にきものHOLIDAYを楽しみませんか?

きものHOLIDAY

Author:きものHOLIDAY
 〜着物クリエイターズの〜
 きもの HOLYDAY in 湘南 パート2

日時:6月28日(土)・29日(日)の2日間
会場:株式会社松屋 うつくしきもの松屋 1階店内
時間:10:00〜19:00(29日は18:00まで)

会場はJR横須賀線逗子駅から徒歩3分、京急線逗子駅から徒歩4分、
詳しくは、「今回は初夏の開催です!」ページへ。



カテゴリ



リンク



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR





